☆ふらわぁ~らんど☆

主婦という枠にとらわれず、 好きなもの・好きなこと 『自由と楽しさを求めて・・・』 そんな自分を表現していきたいと思います。

Entries



アンティーク鳥籠♪

最近すっかり、アンティークな雑貨に

はまってしまってます

鳥かご、、ようやくゲットしました

_MG_6999.jpg

*CommentList

ホワイトデー♪

弟からもらいました。。。

娘宛てですが、、、

ほとんど 私の口に入るんでしょうね。。。

_MG_6928-1.jpg

_MG_6944.jpg
*CommentList

籠コレクション。

籠って

インテリア雑貨 にもなるし

収納 にもなるし

見ためも 可愛く収納出来てですね

_MG_6950.jpg

雑貨屋さん じゃないけど・・・。

雑貨屋さんじゃないけど

家に 友達のハンドメイド雑貨置いてます

良心的なお値段なんで

買っていく方増えてます

こちらの 藻のミニ観葉は 600円です

_MG_7133.jpg

こちらは、オール500円んですよん


_MG_7064.jpg

お誕生日♪

CAWNVBYQ.jpg

えっと・・・

昨日は、○歳のお誕生日でした。

職場の上司から お祝いのと 

頂きました

感謝感謝です


一期一会 大事にし

感謝と努力

忘れないよう

次のStepに向かって

学んでいきたいと思います


※注・・・それからの名前・・・間違ってますから~私のほんとの名前は、○○○です
*CommentList

左サイドMenu

プロフィール

chako

Author:chako

名前:chako
年代:30代
趣味:カメラ、読書、ドライブ
好きな音楽:R&B
好きな画家:シスレー、ターナー、ルノアール、印象派画家
好きな詩人:金子みすゞ

最近の記事

Zorg

お花畑

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

